OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

最新情報


●解散のお知らせ

いつもOVERTONE701を応援していただき

ありがとう御座います。

突然ですが、皆様に大切なお知らせがあります。



OVERTONE701は解散することになりました。

この数ヶ月、何度もメンバー間で話し合った結果、

同じ方向を向いて活動していくのが困難だと思ったからです。



これはメンバー間で何度も話し合い至った

結果ですので、ご理解いただければ幸いです。



突然の報告になり、

今まで応援してくれたファンの皆様や

支えて下さった関係者の方、スタッフの方々には

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今後は3人それぞれ別々の道を歩いて行きます。



今まで本当にありがとう御座いました!!





●通 販 更 新!!

4thシングル『サイクロン/愛のカケラ』の販売が開始。


詳しくは こちら


●ライブ情報更新!!

次のライブは2012,1,19,(木) 渋谷Lamama


チケット予約等、詳しくは こちら


●ライブ動画UP!!

ライブハウスってどんな所?どんなライブするの?

行きたかったけど行けなかった泣。

そんな方達の為にライブ動画UPしました☆

ライブに行きたい!そう思ってくれたら嬉しいです。


チケット予約等、詳しくは こちら



「ターミナル」




「サイクロン」






「いつか…どこかで…」