OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

カテゴリ表示 : 高貝紗希(34)
よろしくです。
題名なし
題名なし
34件中   1 - 3 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

よろしくです。



お久しぶりです。
タカガイです。


探して探してやーっと出会った。
スケジュール帳。


変な人から変なオジサンにバトンタッチです。
一年どうぞよろしく。


2012一発目のライブ1/19
こちらもどうぞよろしくです。




2011-12-28 18:51:00(JST)投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

題名なし

こんにちは
タカガイです!

13日狛江でのライブ楽しかったー
有難うございました。
普段ならまだ寝てそうな時間に、たくさんの人が聴いてくれて嬉しかったです。



昨日マックで隣の席にいた男子高校生が、何だか凄く悶々としてた。

大丈夫かしら。。

あの頃は楽しかったけど確かに大変でもあったよな。とオバちゃんは思いました。



町はすでに、イルミネーションでクリスマスモード全開のうかれぽんちです。

急がせないでくれ

2011-11-15 10:36:00(JST)投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

題名なし

お久しぶりです
残暑が厳しいです、タカガイです。

最近の私はと言うと、今までにないくらいアクティブでして、自分でも驚いております。



この間、以前ライブでお世話になったTHE LATERSのライブを見に行きました。

実はその前に二回ほどリハへお邪魔し、セッションをやらせて貰ったりして、

ただただリハの空気だけで、それはもう!ってくらい色々感じる事がヴォワァー とあるのに、
体験となると、これまたねぇもう。。といった感じです。

言葉にするのは難しい。
今頭がガー っとなってむしろ「無」となる事もしばしば。

徐々に徐々に
身体で、音で消化して行こうと。


モノにして、持ち帰りたいなと。



自分の中の明らかな変化に興奮

最近寝つきが悪いのは暑さのせいかと思いきや、コチラのせいかと



でも単純に純粋な気持ちで楽しかったなー。





思う所もやりたい事やらなきゃいけない事も山々

さーて、がんばろう


2011-09-11 23:01:00(JST)投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
34件中   1 - 3 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...