OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

カテゴリ表示 : 高貝紗希(34)
もう四日目ですが
パッケージ
題名なし
34件中   28 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

もう四日目ですが

明けましておめでとうございます!!

どうも!さきです。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて去年はと言うと
悲しい別れもありましたが
素敵な出会いもありました

怒涛の一年でした。

絶対忘れることのない
濃い!濃い!2009年でした。

一歩大人に近づいたことでしょう。
いや。ココは二・三歩と言っておきましょう

振り返ってばかりではいられない!!!!
そう!2010年はもう始まっているのです!!

って事で昨日心機一転お引っ越ししました!
メンバーが手伝ってくれて無事終わりました
ありがとうございましたm(__)m

はい!明日地元北海道に帰ります(^^)/

2010-01-04 15:00:09投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

パッケージ



こんにちは!
さきです!

今日はストリートでした!!
寒い中立ち止まってくれて聞いてくれてありがとうございました。

年内は来週がラストです!!
頑張るぞー♪

いやー
しっかしすっごいな〜

パッケージって味さえも変えてしまうんですね。
不思議。


あーこんなん
捨てられないじゃんかさー!!!!!!!!

2009-12-18 21:45:07投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

題名なし


ども!さきです!

昨日はOVERTONE701
年内ラストライブでした!!

いやいや暖かかった!!

非常に良いテンションで出来た

ありがとうございました

年内もまだストリートはあるし
最後まで頑張るぞー
(^^)/

2009-12-10 09:55:04投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
34件中   28 - 30 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...