OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

カテゴリ表示 : 高貝紗希(34)
題名なし
題名なし
ゆ〜らゆら
34件中   4 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

題名なし


こんばんは一個前の日記からiPhoneにしましたナウいサキです。

が、しかしタイトルがつけられない…


ヒン




お外はピカっとゴロゴロっとザーザーっと賑やかしい

ここまでくると楽しくなっちゃうな




しかしゴロゴロってやつは、やたらと落ち着きますな

低音が響いてきて心地が良い

花火のドンって音も好き
ちょっとした緊張感と振動が身体中に響いて離れなくなる





そんな存在にワタシもなりたひ。


ヒン


2011-07-30 23:36:00投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

題名なし

22日ラママライブを終え、


こうなりたい。と大々的に掲げたいほどの理想はまだハッキリとは見つかってはいないが、

こうなりたくはない。という理想は出て来ている。


そう言うところからコツコツと、でもモリモリと、キビキビとやって行こうではないか。



日本語って難しいけど、便利だ



モノクロ映画を見た
アレって不思議と色が見える



便利なのって複雑なのね


話が見えんくなった!
得意技!


とにかく22日のレイターズさんはじめ全てに感謝です
有難うございました。






2011-07-27 20:41:00投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ゆ〜らゆら



タカガイです

ただ今お昼休憩

公園のブランコで過ごしております

ゆ〜らゆら揺られながら

15日のRADWIMPSliveやら
16日のOVERTONEの練習やら
26日のliveのことやら
7月のliveのことやら
CDのことやら

考えてました

良い具合に整理されました



そしたらレンタルしたCD返すの忘れてたこと思い出しました
ごめんなさい



あー子供達がすんごい勢いで向かってくるよー
こわいよー
4つのブランコ七人で取り合いだよー

逃げよう

2011-06-18 13:51:00投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
34件中   4 - 6 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...