OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

194件中   7 - 9 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ライブ情報


お久しぶりです。

香織です。

ものすごく近近になってしまいましたが、

11がつ3日渋谷ラママでライブをやります!

お時間ある方は是非みにきてください!!

出番は2バンド目です☆

2011-11-01 01:44:06投稿者 : OVERTONE701
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

題名なし

お久しぶりです
残暑が厳しいです、タカガイです。

最近の私はと言うと、今までにないくらいアクティブでして、自分でも驚いております。



この間、以前ライブでお世話になったTHE LATERSのライブを見に行きました。

実はその前に二回ほどリハへお邪魔し、セッションをやらせて貰ったりして、

ただただリハの空気だけで、それはもう!ってくらい色々感じる事がヴォワァー とあるのに、
体験となると、これまたねぇもう。。といった感じです。

言葉にするのは難しい。
今頭がガー っとなってむしろ「無」となる事もしばしば。

徐々に徐々に
身体で、音で消化して行こうと。


モノにして、持ち帰りたいなと。



自分の中の明らかな変化に興奮

最近寝つきが悪いのは暑さのせいかと思いきや、コチラのせいかと



でも単純に純粋な気持ちで楽しかったなー。





思う所もやりたい事やらなきゃいけない事も山々

さーて、がんばろう


2011-09-11 23:01:00投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

また1つ受け入れた



最近、お酒が弱くなった事を認められるようになりました。


ちょいと前までは、まだまだ飲めるし!

そうたかをくくっていましたが。




もう無理っすね。




20歳位の頃は、ビールは苦手だったものの、

焼酎、ワイン、シャンパン、ウォッカ、ウイスキー。

水割りでもロックでも酔うことなんて滅多に無かったんだけどなぁ。



今は酔うわ。


ジョッキ×2で充分。


いやいや。



ノンアルコールビールでいい。



酔わないし。


のど越しはビールだし。


ってわけで、只今ノンアルコールビール飲みながら帰宅中。


150円…。


贅沢したな。


明日からまた頑張るぞ。


2011-09-10 21:41:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
194件中   7 - 9 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...