OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

カテゴリ表示 : 高貝紗希(34)
どーどーどー
セーフ?
かったー!!!PART2
34件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

どーどーどー


皆様バレンタインです!
いかがお過ごし?
タカガイです。

先日音楽女子会が行われた。
たこ焼きを焼きながら、なんだかんだと沢山の話が飛びかいました。

自分以外皆ボーカルって言うね
まぁ‥濃いわな!!
うん。

途中から映画ベックを観てバンドって良いなーってなって

見終わったらなんとなんとケーキ登場!!!
誕生日やー!!感動。。
石嶋さんお手製☆可愛い!
最高にうんまい(*^_^*)
ベースの部分勿論私が美味しく頂きました。
いいでしょ?


今日で21です。
未だにくれる沢山の『おめでとう』に感謝でいっぱいです。
21才大丈夫そうです




そして21になって初めて触ったベース。

相変わらずです

相変わらず好きでした。

チョコレート食べさせたい

2011-02-14 18:55:02投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

セーフ?

どうも。眠れない
タカガイです


豆まいた。
年の数だけ豆食べた‥きっと。

だって余った豆は、ココから違うよーって言いながら食べたから。

あー日本人した!って感じ


そして食べた。

北を自分でつくって、そこから南をつくって‥つまり気分は南南東
つくった南南東を向いて黙って食べた。


シーチキンマヨ巻‥


調べたら七福神にちなんで、かんぴょうやら卵やら七つ入ってるのが最高らしい。

私が食べたシーチキンマヨ

かろうじて、シソ?らしきものが入っていたから二つとして
‥あと五つ足りなかったね


でも気分で五つ上乗せしといたさ☆へっ



日本って面白い。
そーゆーちょっとどうした?って感じ凄くすきよ。

2011-02-04 03:25:03投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

かったー!!!PART2


このタイトルをつけられる喜びに浸っております。
タカガイです。

サッカー日本優勝ですよ。
勿論最後まで見ました。
完璧PK戦まで持ち越されると思っておりました。
軽い諦めですね。。

ところが最後の最後にやってくれました。
感動です。すごすぎる。
綺麗なダイレクトなシュート
何回見ても飽きません。


試合前にサッカーのカード付きのポテチを願掛けに買ったんです。

そしたら見事なパスを出した長友が出ました。

このカードは持ち歩こう!そう決めました。



あー明日から2月です。
2月こそ短いですよ。

2011-01-31 19:25:03投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
34件中   10 - 12 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...