OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
194件中   16 - 18 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

常識-認識=正解


なんというか…



時々、リアルに小さな女のコに見えたり、


人でも、猫でもない、図鑑に載ってない別の生物に見えたりする。


ほんで、『この子一体なんなんだ?』って真面目にゾッとするときがある。



私の内側のもっと内側を見られてる気がして、ゾッとする。


多分本当に見てるんだと思う。





-猫は、猫って皆が言うから猫って呼ばれるようになったんだよ。-





『常識』ほど生きていく上で、便利なツールはない。

ノーベル賞100年分以上の価値あるんじゃね?




けど、『認識』は人によって様々。




何の変わりもない白い紙コップをスケッチしてみて下さいって言われて、

化物みたいな紙コップをスケッチした人がいても、何も不思議じゃないと思うんだけど…。


その人には白い紙コップがそう見えてるんだからさ。




身近な人に、たままの見え方の話をしたら『大丈夫か?』言われた。



あたしは全然大丈夫ですけど。



ながーい歴史の中で、『猫』
最初にそう呼んだ人には一体何が見えたんだろう…。


常識-認識=正解。


『信じるものは救われる。』

アレも本気で信じ込んじゃえば救われるのかもね(^.^)


2011-07-26 21:41:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

自画自賛



これからPCに取り込むので、まだ下書き。



『ちょっと上手いじゃん…』




早速、自画自賛。





学生時代ちゃんと頑張ってれば、美術の成績もっと良かったかも…。



やっぱり1から何かを作りだすの好きだ。



そして今日は、バンドミーティングしました。


うん。


やること、やりたいことハッキリしたから、後は行動するのみ。


今日こそ湯船に浸かるぞ。

2011-07-24 07:11:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今日は来てくれてありがとうございましたm(__)m


私が今生きているのは69億分の1の本当に小さな世界。


ニュースで取り上げられる様な事こそ無いけれど、

69億分の1の、大きな出来事、小さな出来事、色んな出来事が起こる。


私が知ってる、この世界の住人達にも日々様々な出来事があって、

悩んだり、考えたり、立ち止まったり、したくもない仕事しながら

毎日、一生懸命頑張ってる。



こんな小さな世界の小さな出来事がいつか、世界を揺るがす大きな波になったりするのだろうか?

こんな小さな世界の毎日がいつか大きな世界への入口になったりするのだろうか…。






今日のライブに誘ってくれた、


レイターズさん。


素敵なイベント、ありがとうございましたm(__)m





今日はすごくいいライブが出来た。





ラママ。



箱ギターと甚平。



一番手だから紙吹雪はさすがに出来なかったけど…。




ちょっとでも受け継げたかなぁ?





まだまだ腕は敵いません。


いや。ずっと敵わないでいてほしい。




バトンの受け渡し。



渡す人、受け取る人。



繋がり行く人の輪こそが、世界を揺るがす大きな波な気がした。



頑張ろう。



あたしもバトンを渡せるくらいの人になりたいと思った。

2011-07-23 02:06:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
194件中   16 - 18 件表示 ( 全 65ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...