OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

カテゴリ表示 : 高貝紗希(34)
bicycleeee☆
読み終わった
ペマちゃん
34件中   16 - 18 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

bicycleeee☆



だいぶご無沙汰しておりました。紗希です。


最近わたくし念願の自転車を手に入れまして、
ブンブン乗り回す毎日を送っております♪

普段気付かない事に気付いたり、ただただ無心で走ってみたり、、

もうそれはそれは楽しすぎる訳ですよ。


そんな今日わけのわからない場所に迷い込んでいて、
気が付けば周りには自然が沢山!!!!


紅葉が綺麗で、秋だ〜としみじみ浸っていると

猫チャン登場!!
(カメラ向けたら逃げられた!写真中央に後ろ姿が!!)


普段はコンタクトなのだが今日は度が合わないメガネのせいで
最初キツネかと思った!

イヤ。むしろキツネだったのかもしれない

イヤ。でも猫か!!

と、モヤモヤが…


まぁそんな事はどーでも良くて

今年もあと約1ヶ月。
やり残しはイカンのです。

2010-11-29 17:00:11投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

読み終わった



どうも紗希です!

小説『重力ピエロ』読み終わりました

これは、まず映画でハマり虜になった

主人公の『私』以外の登場人物の感情が滅多に書かれていなく
それがまた、たまらない

だから『私』がその他の登場人物の感情を読み取って書かれているところでは、
「あーなるほどなー」と思ったり
「いや、違うだろ」とつっこんでみたり

まぁとにかく面白い

昔から
『アヒルと鴨のコインロッカー』と『重力ピエロ』の映画は大好きだった

最近では『ゴールデンスランバー』

どれも原作が伊坂幸太郎だ

伊坂幸太郎作品には奇人が沢山出てくる
愛くるしい奇人

これからは伊坂幸太郎を読み倒そうと思う




そして昨日は練習だった

ふむふむ。

なんだがわかって来たぞ。

良い感じだ

2010-09-18 08:40:04投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ペマちゃん



こんにちは!さきです!

昨日プラプラ歩いていると
リサイクルショップ屋さんにこの子が!!!!

いくらですか?
って聞いたら200円って言うから即買いました!

可愛い♪

大きめ♪

フカフカ♪

名前付けました
ペマちゃんです

話し相手が出来ました




…せつね( -_-)

2010-08-29 18:15:03投稿者 : 高貝紗希
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
34件中   16 - 18 件表示 ( 全 12ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...