OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

129件中   16 - 18 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ハンドクラップに毎回ビビるタママ二等兵


先日ライブに来てくださった皆様。

CDは聴いてくれたかな??

不安定な天気の中来てくれてありがとうございましたm(__)m


本日で、お世話になった日比谷パティオが閉園だ。



切ないな。

もっと出たかったな。



でも、なんとなくまた新たな形で出会える様な気が勝手ながらしております。


最後の1日が最高の1日であるように遠くから祈っております。



そして、最近のあたしは毎日早送りのような日々を過ごしています。

仕事は繁盛期。

プライベートは暴走期。

バンドでは、7月のライブに向けての行動期。

26日が終わってからは、新曲のサイズや歌詞を練っていました。



そして昨日の、朝っぱらから1人宅録。


夕方無事に完成。




やはり集中すると、『食事』という行為を忘れる。


全部録り終わって『なんかお腹が気持ち悪いなぁ。』

そう思ってようやく気がつく。



でも出来上がってよかった。



身近な評判は上々で正直ホッとした。



これからはバンドアレンジ。

そして練習。練習。

でもけっこうあのままでも成立はしてる気はする。


あたしが書いた下書きに、メンバーがどんな着色をしてくるのか?

たのしみである。

2011-06-30 01:21:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

題名なし

本日、の『二足歩行はじめました』


生配信の予定でしたが、収録と言う形になりました。

放送をおたのしみに

2011-06-26 20:16:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

タダただ無料


出来上がりました

最新のCD!

今日は無料で配布しますよ☆

雨降らないといいな


2011-06-26 13:01:00投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
129件中   16 - 18 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...