OVERTONE701 OFFICIAL HOME PAGE

プロフィール


OVERTONE701...

詳細 >>

カレンダー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG&コメント

129件中   25 - 27 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

母の日


来た。



母の日だ。




以前我が家に遊びに来た時、気に入ってくれた

おかぁちゃんお気に入りのインテリアショップにきた。



店内物色。



目をギラギラさせながら物色。



前から気になってた、花弁が徐々に色づいていくアロマ芳香剤をゲット。



お世話になっている大阪の母に配送。



そして、石嶋のかぁちゃんの分。



あたしのブログを見てるので、渡すまで内緒(〃∀〃)



これも前から気になっていた品物。





レジで配送用の伝票書いてたら小学生位の女の子が、

木でできた500円の小さな人形のストラップを買ってた。




母の日のプレゼントなのかなぁ?

この日の為に一生懸命お小遣い貯めたのかなぁ?

おかあさんきっと喜ぶよな。




なぁんて勝手に想像を膨らませる。





あったかい。





昨日の晩。




借りてた物を返しに深夜、実家にいった。



久々に両親、兄弟、あたしみんなの顔がそろった。




相変わらず、色んな服やら、食べ物やらをくれる家族。




愛されてるなぁ。




『そろそろ帰るわ』



って言って車に乗って、見送ってくれる家族の姿を見て、



この家に産まれてきて良かった。




心から思った。




それと同時に、




後どれくらい一緒にいれるかな?




っとも思った。




大事。




すごく大事。




帰り道。

東京タワーが見えた頃。



そんな大切な家族の歌を作ろうと心にきめた。



来週、おかぁちゃんにプレゼントわたしに行くぞ!



喜ぶ顔がみたいのだ!



それでは皆様。


素敵な母の日を☆





2011-05-08 16:50:05投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

膨大な数のたままと膨大な数の食べ物


系列店だから、よく行く人には、居所バレちゃうかなぁ?



今日のまかないご飯。



『4種のキノコとジャガイモとローズマリーのピッツァ』



こんだけ良いもの食べるのは嬉しいけど、


毎回パスタとピッツァばかり食べてると



流石にご飯粒が恋しくなる。



あたしも日本人。

なんだ、なぁー。




そう言えば昨日の夜、写メを整理しました!


ガツガツ写メを消して行くなかで、



生き残った写メ↓



膨大な数のタママの写メ。


友人達と撮った写メ。


マーシャルのアンプのメモリを撮った写メ。


大好きな人の写メ。


前に住んでた家の写メ。


手打ちうどん作った時の写メ。




逆にガツガツ消された写メ↓


膨大な数の食べ物の写メ。


夕日の写メ。


何を思ったのか、自分の小鼻をばかりを写した写メ。


多摩川の写メ。





身近な人と大切な人と

おかしな写メだけが残ったデータフォルダ。




身近な人=いつでも会える人

いつも会ってる人=顔を忘れるはずのない人





なのに何故あたしは写メを残したんだ?





いつでもどんな時も

傍に居てほしいんだろう。




心がポカポカしてきた☆





あぁお腹減ったぁ~



お家帰ろう!



たままが待ってるお家に!

2011-05-06 18:05:11投稿者 : 石嶋香織
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

やってみるもんだ。


最近ハマり出した事。



ウォーキング&ジョギング。



以前から、やろうやろうと思ったことだけど、




やってなかった事。



最近、口だけになるのがすっごく嫌で、


一つづつ挑戦してみることに。




イヤフォンで耳を塞いで、



ひたすら

テクテクテクテク…



夜は夜なりの風景。


朝は朝なりの風景。


それを見れるのが楽しくて☆




up_1196534.jpg



早朝でなければ、

こんな、ただ干されてるだけのやる気のない鯉のぼりに出逢うこともない。




up_1196535.jpg



こんなにも綺麗な寝起きのパンジーと出会えることもない。


公園であっちこっちで聞こえてくる『おはようございます』を受け取ることもできない。




朝のジョギング&ウォーキングが一番好き。




なんでもかんでもやってみるもんだ!



つまらない人生。


『つまらない』

言ってる自分を、毎日少しずつでも楽しませてあげればいいんだ。


可愛がってあげようよ!


自分を…



さぁ明日からは仕事だ!




面倒だなぁ。




けど、『面倒だな』って言える事って幸せだよね!



さぁ明日も頑張ろう !

2011-05-05 18:53:25投稿者 : 石嶋かおり
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
129件中   25 - 27 件表示 ( 全 43ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...